嬉しい出来事。

HPを制作して頂き、間もなく2か月近くが経とうとしています。

 

母の日が近づいて来たという事もあり、ありがたいことにお問い合わせのお電話を頂く事も増えてきました。  三重県の介護施設の職員様から、                                                「HPを見てとても綺麗な花だったので、母の日に女性利用者さんにプレゼントしたいです。」                    というお電話と頂いたり、

昨年の母の日に送らせて頂いた方からは、                                           「昨年息子に送ってもらったカーネーションが、とても綺麗で感動したから、私も知り合いに下さい。」というお電話を頂きました。

HPを作らなければ、そして花の直販を支えてくれる人たちの存在がなければ、                  このようなご縁はあり得ませんでした。                                      直販をさせて頂く事で僕たちの花を買ってくださる方々の背景や、想いに触れることができ、               大きなやりがいと喜びに繋がっています。                                 母の日まであと1か月を切りました。                                                 僕たちの花を待ってくださる人たちのためにも、ラストスパート頑張ります!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です